素人好きが書いた風俗体験談を紹介しているサイトです。

素人好きが集まる風俗

立川は風俗嬢の質が最高!

高級風俗というのは女性の質が最高ですね。立川の風俗に限らず・・・昔はお金がなくて安い風俗を利用できればいいやと思ってましたが風俗で大はしゃぎという体験談を読んで少し変わりました。値段が安いぶん、サービス内容はそんなにいいものではなかったけど、彼女がいない以上は性欲処理を風俗でしていたので、仕方ないことだと思ってたんです。でも同僚が、ギャンブルで設けたから高級風俗行こうぜ!と誘ってくれたので初めて高級風俗を利用することが出来ました。値段は10万超…、自分ではとてもじゃないですが利用できません。とにかく満喫してやろう!と思って、デリヘル店のサイトを確認しながらホテルへ入りました。相手の女性は写真で指名したんですが、写真以上の可愛さ、そしてプロポーションをしていました。こんな女性と出来るなんて…と思ったら興奮してきたわけです。見た目もそうなんですが、サービス内容もまた最高でした。一つ一つのサービスが丁寧なんです。やっぱり値段によって随分違うんだなぁと実感しました。さすがに自分のお金で利用するのは厳しいですがまた機会があれば行きたいですね。

立川の風俗嬢のフェラが上手くてびっくり

先日立川で利用した高級デリヘルのデリヘル嬢のフェラテクニックがやばくてやみつきになりそうです。そのデリヘルは以前から気になってたんですよ。でもやっぱ高級なので値段が高い!それが先日イベントやっててお得に利用できるようだったのですぐに電話しました。電話受付の方の対応もすごく丁寧で、風俗店のシステムを知っている自分にもちゃんと説明してくれました。ホテルで先に待ってると、10分ぐらいで到着。対面したデリヘル嬢は、スタイルのいいモデルみたいな女性でした。写真を見た時はレベル高いな~と思ってたんですが、高級デリヘルともなると格段に女性のレベルが上がるんですね…。何より対応が全て丁寧で亭主関白にでもなった気分でした。プレイの方に関してはとにかくフェラがうまいんですよ。バキュームフェラのうまさが半端無いんです。音を立てながら強弱つけてフェラしてくるので、ここまで気持ちいいフェラは初めて体験しました。また立川でイベントやってる時を狙って利用したいですね。